【朝カフェもダメ!?】ネット界のNEW嫌われヒロイン紗栄子(サエコ) ついに辻希美を超え炎上界の女王へ!【ダルビッシュ有】【ZOZOTOWN】 | 家電凡人パパスとママスのデジタルはてな冒険日記

【朝カフェもダメ!?】ネット界のNEW嫌われヒロイン紗栄子(サエコ) ついに辻希美を超え炎上界の女王へ!【ダルビッシュ有】【ZOZOTOWN】

2017年10月18日

♪楽天市場♪

 

 

メインブログ→papasu1102.com/

 

どうも自分です☆

今回はこんなお方の紹介…

もはや何をやっても炎上?

ダルビッシュ有の元妻紗栄子(サエコ)のネットでの嫌われっぷりw

この人ってなんでここまで嫌われてるの?セレブアピールというか実際セレブなんだしあれでも。

仕方ないと思うんだけど。朝カフェしてるだけで炎上とか炎上狙ってSNSに投稿してもそう簡単に出来るものじゃ無いよね(笑)ある意味すごい!ネット界のNEW嫌われヒロインですねw
ついに辻希美を超えたなと、今回の朝カフェ炎上で感じました(*^^*)

【世も沙汰…】ブログだけで大金を荒稼ぎする裏アフィリエイター芸能人達の闇…横行するステマとネットを駆使した炎上商法~非常識エレブ〜辻希美編〜

 
みんなやっぱりセレブアピールが気に食わないんだろうね。前の夫がメジャーリーガーのダルビッシュ有で別れたらしいけど元彼がZOZOTOWNの社長だもんね。凄過ぎるなw
そりゃ普通の生活しろ!なんて無理な話だわ。

ではまた自分でした☆



 

 

メインブログはこちらから↓

papasu1102.com/

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ