【万代情報】ネスカフェゴールドブレンドのPOPでバーモントカレーのルーを売ろうとする体たらくさ…【大阪】 | 家電凡人パパスとママスのデジタルはてな冒険日記

【万代情報】ネスカフェゴールドブレンドのPOPでバーモントカレーのルーを売ろうとする体たらくさ…【大阪】

2017年10月30日

♪楽天市場♪

どうも自分です☆

今回はまたまた万台情報!さすが大阪!おもろいネタの宝庫やで(笑)

もはやネタ!カレーとコーヒー

 

本日またまた万代に夜行きましたが(家の裏だからほぼ毎日行くのですがw)、店のど真ん中に置いてる島陳列でデカデカとネスカフェゴールドブレンドのPOPでバーモントカレーのルーが売られてました…(笑)

いやいやいやもはやネタやん!(笑)
最近万代行くと毎日こんなん見つけてまう。ウチの近くの万台の従業員レベル低すぎひん?って感じでした。

てか誰か従業員気づけよ!結構目立つとこにデカデカとだよ?(笑)

マジで何考えて仕事してるんだろって思った今日この頃でした☆

ではまた自分でした☆




 

 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ