【オーガニックサーチ】Googleアルゴリズムの限界…SEO的にやはり1つのブログではダメなんだなぁ~【家電凡人】 | 家電凡人パパスとママスのデジタルはてな冒険日記

【オーガニックサーチ】Googleアルゴリズムの限界…SEO的にやはり1つのブログではダメなんだなぁ~【家電凡人】

♪楽天市場♪

どうも自分です☆

今回はお知らせです!

SEO的な限界をすでに感じる今日この頃…

1つのブログではアクセスを伸ばして行くのに限界を感じたのでサブブログとメインブログの連携をこれから強めて行きますのでサブブログ、メインブログともよろしくお願いしますm(_ _)m


複数ブログを持つ方ならお分かりかと思いますがGoogleのアルゴリズム
で1つのブログからの検索表示は最大でも3つです。
つまり同じワードでは3個以上の記事は書いてもSEO的には意味がなくオーガニックサーチにひっかかりません。
モチベーション維持の為のサブブログでもあります(笑)
頑張って更新するのでメインサブともよろしくお願いします☆
ではまた自分でした☆
 メインブログはこちら↓


 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ