【インサイダー疑惑】今回のVALU(バリュー)騒動から考えるYouTuber(ユーチューバー)の社会的影響力の高さ!ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん【ネクストステージ】 | 家電凡人パパスとママスのデジタルはてな冒険日記

【インサイダー疑惑】今回のVALU(バリュー)騒動から考えるYouTuber(ユーチューバー)の社会的影響力の高さ!ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん【ネクストステージ】

2017年10月18日

♪楽天市場♪

どうも自分です☆今回はこんなお話…

1.今回のバリュー騒動から考えるYouTuberの社会的影響力!

皆さんもうご存知のヒカル達ネクストステージの面々ラファエル、禁断いっくんの起こしたバリュー騒動
9月4日に沈黙を破り動画をついに出して、無期限活動休止ネクストステージの解散という形で終止符を迎えました。ネクストステージの解散早かったなぁ〜…w
出来たばっかやんwもともとメンツヤバかったですもんね…最後は文春砲も飛んで来てめでたく解散になっちゃいましたね。

 



この問題はまだまだ闇が深く、表面上終止符という形ですが、まだまだ終わりませんよね。
今回の謝罪の動画もヒカル達の住所や、実家等の特定、度の過ぎた嫌がらせ等に耐えかねての動画だと思います。
あの動画通り本当にここまでの騒ぎになるなんて考えても見なかったはずです…。
やはり登録者数も100万を超えているトップYouTuber達だった為に与えた影響力はあまりも大きかったですね。
これが数字を持つと言う事なのでしょうか。
やはり彼らのような若いぽっと出のYouTuberには荷が重かったのか…



 

 ここからは僕個人の話のような感じになってしまいますが、今回のバリュー騒動ホントに凄い反響だったですね!今回のバリュー騒動で改めてYouTuberの影響力を見せ付けられた感じです。
その影響力の恩恵として今回のバリュー騒動の僕のブログ記事も『バリュー騒動』でのGoogleの検索で1位を取った事でめちゃめちゃバズりました(*^^*)w
それだけ今回のバリュー騒動に皆興味があったと言う事ですね(゜゜)見て頂いた方ありがとうごさいます!まだ見てない方はバリュー騒動の文字にリンクで記事に飛ぶように貼ってますので、是非ご一読を☆



 

 2.ラファエル本気でマヌケ過ぎ

 
んで、余談でどうでもいい話を最後にさせて下さい!
今回のバリュー騒動の一件での3人、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくんの中で1人イジりたい人がいます…w
それは…

 



 

てかコイツ、マジでマヌケ過ぎないか!?
この3人の中でも群抜いてマヌケ。
何がマヌケか?それは今までの動画での発言。
哲学の本読んでますとかマイケルサンデルだとか、何よりもバカだと思うのがYouTuberも後5年、10年で終わるだろう職業だ!とか言ってたけど、お前みたいなやつがいるからそうなるんだよ!バカ!変態案件仮面が。あと皮肉になりますが、ラファエルがバズってどんどん登録者数伸ばしてる時に自分で言ってたのが、
人間一度ぐらいはどんな分野でもバズるものだ!って。
今俺お前らの事書いてバズってるわw



てかYouTuberならみずにゃんとかも毎日のようにこの騒動ネタにして稼ぎまくってるしバズってるw
ホントにマヌケ。調子乗りすぎたな案件仮面。もともとラファエル今みたいな企業案件のクソつまんない動画出すようになる前は割と好きだったんですけどね。
こいつ化粧品の案件までやってませんでした!?誰がお前の案件の化粧品買うんだよw
案件出す企業もちゃんと人選べ!仕事だろ。YouTuberも所詮はアフィリエイターみたいなもんだしね。そんなやつに案件出すってどうなのよ!?
ブログでボロ儲けする芸能人と変わらないよ。調子乗らせちゃうだけ。



今となっては今までの全てが信じられない。もともとどこまでが本当なのかわかんないキャラでしたが。もう終わりです。ホントにキャッシュで1億持ってんのかな?w
大人しく社会人しとけばよかったのにね。さいごまでほんとに馬鹿。



3.ヒカルはYouTube界の亀田兄弟?

ヒカルは何だかんだ言ってもYouTuberとしてトップ取るためにあの手この手金に物を言わせてた部分もあって反感も買ってましたが、マジでトップを取りに行ってましたからね!
彼がYouTubeをマーケティングして出した結果がプレゼント企画であり、湯水の如く金を使い登録者数もガンガン伸ばしてました。やはりそれが正解で信じられないペースで登録者数伸びてましたからね。彼はとにかくビッグマウスと適当な感じが売りでしたが僕はあの感じ嫌いじゃなかったんで。どのジャンルの世界にもビッグマウス言って盛り上げる奴は必要ですもん、ボクシングなら亀田兄弟みたいに。あとはビッグマウスで自分に向いたお客さんの目にどう答えられるか、結果が出せるかだけでした。まぁ行き過ぎて彼も終わってしまいましたが…やはりスターにはなれないチンピラ情報商材屋だったのですね(*´ω`*)w



 

4.最後にコレだけは言わせてw

今回はこんな所で。最後にあの動画始まった瞬間から皆さん違和感ありありで話頭に入って来なかったくないですか!?じゃ間違い探し行きますね☆
①まず、真ん中にいた前まではチョコフレンチクルーラーだった奴が、疲れ切った、チンピラ情報商材屋に変わってた。
②画面右の元変態案件仮面が、商売道具の仮面を外して中途半端にマスクだけした元自衛隊に変わってた。
③画面左禁断の意味不明の髪色をしていた青年が、ただの黒髪一般になってた。



これぐらいですかねw
いや、マジで謝罪が頭入って来なかったです☆見慣れてただけでそれだけみんな奇抜だったんですね(*´ω`*)w
この問題はまだまだ闇が深いので進展があるかも知れませんので、またなんかあった時はお会いしましょう☆ではまた僕でした★

 

メインブログはこちら↓



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ